人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●高槻市軟式少年野球チーム●大塚ジュニアーSince1979-

ootsukajr.exblog.jp
ブログトップ

★Information★



★information★


★Information★_d0374770_13361074.jpg


大塚ジュニアは、高槻市を拠点に活動する軟式少年野球チームです。

野球大好き!野球楽しい!そんな子どもたちがのびのびと練習しているアットホームな野球チーム。

野球が初めてでも、野球を知らなくても、大丈夫!女の子も大歓迎!

気軽に遊びに来てくださいね!


★Information★_d0374770_12494651.jpg


もう少し大きくなったら野球をやらせてみたいなぁ。。。なんて思ってらっしゃるお父さんお母さんも、我がチームではファーム(二軍)と呼んでいる、ちびっこ野球少年少女も横で練習していますよ!

公園などで、気軽にボール遊びができない現代。子どもたちに少しでも野球の楽しさをしってもらえたらなぁと思っています。




★練習拠点★

南大冠小学校グランド正面(道路に近い方で主に練習しています)。

〒569-0034
高槻市大塚町1丁目4番8号




★月会費★

部費  1,500円
合宿積み立て  1,000円

別途、保険料を入部時にお支払いただきます。




★練習見学.体験入部★

随時行っています。
当ブログ内にて月間の練習予定をご確認の上、直接グランドにお越しください。
こちらのメールアドレスにメッセージいただきますと、担当者よりご連絡差し上げます。


o_tsuka_jr@yahoo.co.jp


体験時の服装は、動きやすい服装と運動靴さえあれ大丈夫です!グローブやバットは貸し出ししています。



by ootsuka_jr | 2019-01-01 00:00 | お知らせ